pimp my rom③


台湾です。
Pimp My Romsの設定項目紹介、とうとう最後まで来ました。

APPS & MODSタブ





















Ad-Block Hosts
広告非表示にできます。
ROM TOOL BOXで実現させていましたが、今回はこちらを有効化して様子を見てみます。


Pimp My Beats
いい音になるバイナリ入れる?現状に不満がないので使わないことにしました。

BRAVIA Engine2
綺麗な表示のブラビアエンジン2をインストール出来るみたいです。
それほど差があるとは思えませんが、入れてみました。

Sony xLoud & ClearAudio+
こっちは音が良くなるよって書いてますが、あまり差があるとは思えませんw
入れてみました。

Sony Album
ソニー謹製のイメージギャラリー。使いません。

OpenVPN Support
VPN接続ですが、繋ぐ先がないので使いませんw
中国出張が決まったら考えます。

EXTRAS以降は、





















バージョン表示やchange logや、今は機能していませんが今後充実していくであろうあろうヘルプとかそんな感じです。
設定項目ではないので、ひと通り読んでみておしまいです。

ABOUTの最後にドネーションがあるので、気に入ったら寄付させていただきましょう。





















ということで、pimp設定はおしまい。また今度!

コメント

人気の投稿